kimuko's text.

毎日。

胸きゅん。 - 2 -

ちょっと久しぶりになった胸きゅんシリーズ。今回はなぜか食べ物(飲み物)も入っちゃってるけど…。

◎蝶の付箋。
2011/04/28 http://polalife.seesaa.net/article/238044244.html
これはもう、見かけたときにズキューン!!と胸を撃ち抜かれてしまいました。かわいすぎる。。会社でもちょいちょい使ってます。時々本やディスプレイにとまってたりします。付箋ですが、粘着力が弱めなので、両面テープを付けて使ってます。いやまぢかわいすぎですよっ!

◎ククーの紅茶。
2011/05/06 http://polalife.seesaa.net/article/238072507.html
2012/11/06 http://polalife.seesaa.net/article/302608450.html
ククー http://www.rakuten.co.jp/gonbei/ は5コパックで210円、とちょっとお高めだけれど、フレーバーが好みのものが多くて結構愛飲してます。実は植田園というお茶屋さんが運営していて、どのお茶も全部自社で作ってるのです!お気に入りはキャラメルティー、メイプルティー、スパイスチャイかなー。ほっとできるお味です。

エルメスのマグ。
2011/05/07 http://polalife.seesaa.net/article/238073224.html
とあるお店の閉店セールを覗いたら、このエーゲマグに一目ぼれ・・!で購入。ただ、飲みやすいかというと・・マグの口は薄くて飲みやすいのですが、やっぱエーゲの彫刻(なんとサンドブラスト!)はぼこぼこしていて飲みにくいかも。。でもでも、そこにあるだけでとっても胸きゅんなのです!

◎お気に入りのミント。
2011/05/16 http://polalife.seesaa.net/article/238079558.html
食べ物だけど・・パッケージがかわいいので、なんとなく食べた後も飾ったりしてます。もともとはフローズンヨーグルトのお店、のタブレット。なんとなく甘酸っぱくておいしいです。でも残念ながら写真のチェリーは販売終了・・一番好きだったのになー。

◎ワインレッドの名刺入れ。
2011/05/19 http://polalife.seesaa.net/article/238086432.html
BEAMSなどにおいてある坪田パール http://www.tsubotapearl.co.jp/ は元々喫煙具を作っていた会社で、最近革製品にも力を入れ始めたみたい。で、ここの革製品の色の出方がもうすっごい好みです!ワインレッドが好きなのもあって、今は記事のリンク先の物を2代目として使ってますがやっぱり胸きゅん!